--
--/--


2009
07/31

昨日と今日とはやっと晴れ間が出てきました。
お天道様って本当にありがたいと思うこの頃です。
洗濯物は乾くし、家の中のジメジメ感もなくなり気分もサッパリしますね ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、明日はまた雨の予報なんだぁ・・・

収穫

恵の収穫 

本日の収穫はオオバ、オクラ、キュウリ、インゲン、トマトです。
2人家族には充分の量です。
テレビの情報番組では、近頃の悪天候で野菜の出荷が少なく、価格が高騰しているとのこと。
そんなことを聞くとやっぱり自給って助かります。
安いからって沢山買ってしまうと腐らせてしまうから
それも食べたい時に、畑から収穫してくれば良い。

百姓万歳って感じ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

