--
--/--


2009
08/30

昨日から、暑さがぶり返してきました ε=( ̄。 ̄;)フゥ
猫達も暑そうです。

我が家の庭に山百合が自生しています。
いたる所に真っ白に咲いていて綺麗です ヾ(´▽`*)ゝはーい♪

ゆり山ゆり


今朝は八時半くらいに衆議院選挙へ行って参りました (^0^ゞ らじゃ
自慢じゃないけれど、13年ぶりの選挙投票です。
知事選挙も都議会選挙も、もちろん衆・参議員選挙をぜ~んぶ投票に行ってません (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何故かって?
仕事柄、日曜勤務だったって事もありました。
何?理由にならないってか?
そう、20時までが投票時間だし、期日前投票もありましたよ。

第一の理由は誰に投票して良いか、わからないというのがありました。
以前には会社応援している政党とか候補者に投票することもありました。

それと投票所が遠くて、仕事帰りに投票するのがめんどうでした。
思うんですよね。入場券にバーコードが付いてるんだから
選挙区内なら、どこの投票所でも投票できればいいんじゃないの。
今の時代、そんなこと位できるでしょうにと思います。
選挙管理委員会も考えなさいよ。

今回は、農業政策に興味もあったし、投票所も近いので行って参りました。
楽しく農業が出来るようにしてください!!
たのんますよ。 八(^□^*) タノム!!




