--
--/--


2009
09/30

昨日、今日と雨降りです :::( ^^)T :::
ここのところ、晴天が続いており恵の雨です。
秋雨前線がウロウロしているので、しばらくはお天気が悪いとか・・・
お天道様も大切だし、雨も大切。

猫をとおして何か社会貢献したくて静岡の山ん中に越してきて
はや半年になります。
この度「NPO法人 ねこ家」が立ち上りました (・0・。) ほほーっ
先日、登記が完了して法人として活動できます。

猫だけではなく、農業も視野に入れて耕作放棄地を減らし
地域が活性化できればとも思っています (* ̄- ̄)ふ~ん

たまねぎポットたまねぎポット

来年の収穫のために
玉ねぎの種を蒔きました。
そろそろ、ホームセンターに玉ねぎ苗が出回ります。
苗を買う金額で10倍くらいの量の種が買えます。

たまねぎ苗玉ねぎベビィ

ひょろひょろした玉ねぎの芽が出てきました。
こんなひげもやしが大きくなって玉ねぎになるなんて
感心、感心 ((o(^∇^)o))わくわく
