--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10/10

便利は不便。感謝しましょう ♪サンキュッ (v^-^v)♪

日記

朝はにわか雨が降っていましたが、今は快晴です。
気温が低くなってきたので、洗濯物も乾きが悪くなってきました。

一昨日は停電のために、お風呂に入れませんでした (´_`。)グスン
お風呂大好き人間には悲しかったわ。
昨日はゆっくりお風呂に入り、ビールも美味しかった!

グアバ食べられるの??

同じ天竜区の地域では、まだ停電しているところがあるそうです。
復旧見込みはついていないそうです。

それだって、テレビの地方ニュースで聞きました。
今朝の新聞にも、夕刊にも記事になっていない。
高齢者が多いのですから、区役所もきちんとケアしているのでしょうか。
どうやって停電地区の方は、情報を得ているのでしょうか。

今回は自分も被災したから、わかった事って多いんですよね。
今までは、被災記事を見ても他人事でした。
毎日、あたりまえのように暮らしています。
電気、水道、ガスが使えるのが当然と思っています。
だから、それらが使えなくなった時は、本当に不便 (((ρT-T)ρオヨヨ

中部電力に、今回の停電の原因を聞いたところ
今回の台風はニュースでも言ってましたが
ここ10年の中では最大の台風だったため
想定外だったらしい。
マニュアルに載っていなかったのでしょう ( ̄~ ̄;) ウーン

畑に植えておいた、グアバが熟しました。
食べたけれど????の味でした。
そんなもんなのかしら =①。①= ふにゃ?

スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり

ジャンル:趣味・実用

10/10 10:36:49

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/104-4a764d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。