--
--/--


スポンサー広告


2010
06/18

実りの夏

日記

急に暑くなり、体力的についていけない感じです。
猫達も涼しい場所を探して寝ています。

ぷちとまとプチトマト

葉物野菜は青虫がいっぱい付くので、終了。
駆除しきれない。
我が家の畑には、モンシロチョウが沢山、楽しそうに舞っています。
夏野菜も実り始めました。

とまと桃太郎

昨年のトマトは放置したので、ジャングル状態になり、
今一でしたが、今年は芽欠きをしたので大きな実が付きました。
プチトマトに至っては、鈴なり状態。
太陽を浴びたトマトは甘い。

きゅうりきゅうり

きゅうりも順番に育っています。
苗から植えたものと種から育てたものとが、時間差で実ってきます。

さあ、夏野菜本番です。
暑くなってくると、成長が早い。
毎朝、畑に行くと驚きます。
しかし、どうして我が家のきゅうりは曲がっているのかしら???



テーマ:野菜づくり

ジャンル:趣味・実用

06/18 12:34:12

CM

野菜・野菜・野菜

ねこ家の野菜も大賑わいだね。空芯菜楽しみにしています。グリーンのカーテンのへちまも素敵だね。ねこ家の影響で私も野菜中心の食生活を心掛けています。やっぱり、野菜はいいわい!!

>エコエコさん

もう若くないのですから、
動物タンパクはほどほどに。
ねこ家に来て、採り立て野菜を食べてください。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/143-529a5c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

