--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
07/08

夏野菜

日記

今日は梅雨の中休みです。
湿気も少ないのでやや、爽やか~

梅雨特有の不定愁訴に閉口しているので、
少しはモチベーションアップです。

うめ青梅

冬に梅の木をばっさり剪定してしまい、実がほとんど生りませんでした。
昨年は捨ててしまう位の収穫でしたが、
梅漬けを作って終了です。

ペピーノペピーノ

ペピーノを栽培。一応、果物。
メロンと梨を合せた味らしい。
でも、食べたことがないのでどのタイミングで収穫して良いのか不明。

なすなす畑

種から育てたナスも、実をつけるようになりました。
聞いた話では、世間でも夏野菜は豊作らしい。

この蒸し暑い気候が、夏野菜に適しているのでしょうか。

スポンサーサイト

CM

野菜ばんざい

野菜、ありがとうございました。本当に野菜の味がして美味しかった。きゅうりの嫌いな私、ぱりぱりして違う味がした。ねこ家のきゅうりならではの味?ねこ家のきゅうりなら大好きです。野菜王国だね。これからも頑張って作ってね。お待ちしておりますよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/145-5d76eb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

