--
--/--


スポンサー広告


2010
07/24

グリーンカーテン2

日記

佐久間では毎日、猛暑です。
連日37度を超えて、本当に暑い。
日向には出てはいけません。

へちまへちま

6月に植えたヘチマのグリーンカーテンが育ちました。
まだ完全には西日を遮るまではいってません。

へちまヘチマ

ヘチマの実はまだ2個ほどしか実っていません。
そろそろ、味噌炒めにして食べられそうw

じゃがいもじゃがいも

今年はジャガイモ(男爵)もそこそこ収穫できました。
先に植えたジャガイモ(キタアカリ)はイノシシに掘られましたが、
こちらは雑草を抜かずに、ジャングル状態にしたところ、
猿の被害もなく、新しい農法を発見って感じです。


テーマ:野菜づくり

ジャンル:趣味・実用

07/24 12:24:17

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/146-3177105d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

