FC2ブログ

--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06/07

事件です

日記

昨日は、里におりていて一日留守にしていました。
我が家には11匹の猫がいます。室内飼いをしており、お外のお散歩をしたことのない子が7匹います。
帰宅して畑にいたところ、母親が猫を抱いて歩いているではありませんか!!
なんと、縁側の窓の鍵が開いていて、脱走した子がいたのです。
慌てて家に入り、人数確認したところ、一匹いません。名前を呼んでも出てこないし、大好きなご飯にも出てこない。家の周りを探しましたがいないのです。
きく3おとぼけ”きくちゃん
「お腹が減れば帰ってくるよ」と慰めあいながら、家に戻って押入れを開けたところ「ニャー」とか言いながらいたのです。心配させやがって・・・・
未だに自分の名前が分かっていないのか、とぼけた子です。
私達も安心して、お夕飯も食べられたし眠れました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き

ジャンル:ペット

06/07 09:10:37

CM

良かった良かった!!

事件ですは、止めましょうよ。ゲッ!何かあったんかいとびっくりしたでしょう。散歩したことのない子にも、びっくり?猫は散歩しないくても良いんだね。私も今日は3匹の犬と一緒に散歩してきましょうかね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/21-f5ce14a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。