FC2ブログ

--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06/12

交通事故発生!!

日記

佐久間近くの山
昨日は、農家になるべく区役所とバトルをして来ました。
相変わらず上から目線で、前回指導されたとおりに書類を書いていったら違うと言われ、腕を組んで憮然としていました。だから、私に対応させてはいけないってば。

昨日の区役所へ行く道すがらの出来事。
天竜川沿いの道は信号もなく70k位のスピードで走行していましたところ、お猿さんが飛び出して来ました。回避できずにぶつかってしまい、お猿さんは山の中に逃げていきました。死亡事故には至らなかったのですが、一瞬真っ青(まるちゃん状態)になってしまいました。今回はパートナーが運転していたのですが、私が運転していたらと思うと・・・後で見てみたらナンバープレートが曲がっていました。お猿さんの安否はいかに。
ここは山の中ってのは認識していますが、今回は実感しました。家の前に「JR飯田線」がとおっていますが、鹿が電車にぶつかることもたまにあるそうです。
なるべく、気をつけて運転します。
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり

ジャンル:趣味・実用

06/12 09:32:54

CM

大事に至らずフー!!

良かった良かった。猿が出て来るなんて、すんごい田舎キャー素敵!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kurinekoparadaisu.blog54.fc2.com/tb.php/24-cee1672a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。